プロフィール 日常記録

【開設3ヶ月】就活Youtubeチャンネル登録者数1000人突破

  1. HOME >
  2. プロフィール >

【開設3ヶ月】就活Youtubeチャンネル登録者数1000人突破

こんにちは、Kantaです。

Kanta
今回は、皆様にご報告があります。

就活ブログやnoteと並行して、最近はYoutubeでも就活情報を発信しておりました。

今年の2月末にYoutubeを開設したわけですが、

Kanta
チャンネル登録者数1000人突破いたしました!

Youtubeで詳細を発信しておりますので見ていただけると嬉しいです。

就活ブログも勿論ですが、多くの就活生に見ていただけてとても嬉しいです。

今では、就活ブログも1日に1000人以上の方々に見ていただけるようになりました。

多くの就活生にとって、有意義な情報となるような就活情報をお届けするためにも、

より一層、本当の意味で就活生にとってためになる就活情報を発信していきます。

本ブログ読者でも、Youtubeを見ていない就活生もいるかもしれませんので、

Youtubeでもブログに負けないくらい有意義な情報を発信しております。

Kanta
是非、両方を見ていただけるととても嬉しいです。

私を知らない就活生も多いと思いますので、簡単に自己紹介させてください。

本記事の筆者について

当ブログの運営者であり、本記事の筆者(Kanta)は、20卒の理系大学院生であり

2020年4月よりLINE株式会社にて勤務をしております。

就職活動時に、理系ブラック研究室に所属していた為、他の就活生に比べ

圧倒的に不利な状況下でも、効率的な就活をし難関・人気企業から数十社内定を獲得。

自身の経験を活かしブログの他にも、YouTubenoteにて就活情報も発信している。

※就活時におけるインタビュー記事がありますので下記を参考まで。

インターンに参加する意味、LINEの企画のやりがいとは?

そんな私が発信するYoutubeチャンネルとなっております。

Youtubeでは、就活生が内定を獲得するためのポイントは勿論のこと、

Kanta
自己分析・企業分析の方法、そして面接対策などを発信します。

是非、チャンネル登録をしてくださると幸いです。

今日はこの辺で、ではでは!!

  • この記事を書いた人

Kanta

学生時代に読者モデル・ミスターコン出場など興味を持った事に何事も挑戦。 楽天株式会社の新規事業部にて勤務後、現在はLINE株式会社において勤務する。 就活時、時間的束縛によりやりたい事が成し遂げられないことから、大学院を休学して就職活動に本気で臨む。 IT・コンサル・広告代理店・人材・マスコミ業界など複数の大手/ベンチャー企業十数社から内々定を頂く。また、CAMPFIREで支援を募り就活生に向けて本を自費出版する。 100人以上の就活生支援をした経験をもち、就活情報をnoteやYouTubeで発信する。

-プロフィール, 日常記録

Copyright© かんたログ , 2020 All Rights Reserved.