就活本 日常記録

クラウドファンディングが無事に終了しました。

  1. HOME >
  2. 就活本 >

クラウドファンディングが無事に終了しました。

f:id:o-kankan:20191223234941p:plain

クラウドファンディング

こんにちは、カンカン(@kankan)です!

前回の記事でもお伝えしたように、就活生に向けて私自身の経験や就活生に伝えたいことを文章化、

書籍という形で自費出版することを決意し、クラウドファンディングにより支援を募っておりました。

Kanta
無事に先日、プロジェクトを達成することができました。

ご支援してくださった皆様、応援してくださった皆様には感謝しかありません。

少しでも支援してくださった皆様に向けてお役に立てる本になるよう誠心誠意込めて

書籍の出版に取り組みたいと思っております。

また、来年AmazonKindleにも販売したいと思っておりますので、応援を今後ともしてくださると幸いです。

引き続き、本ブログで就活生に向けた有意義な情報を発信できればと思っております。

今日はこの辺で! ではでは!!

  • この記事を書いた人

Kanta

学生時代に読者モデル・ミスターコン出場など興味を持った事に何事も挑戦。 楽天株式会社の新規事業部にて勤務後、現在はLINE株式会社において勤務する。 就活時、時間的束縛によりやりたい事が成し遂げられないことから、大学院を休学して就職活動に本気で臨む。 IT・コンサル・広告代理店・人材・マスコミ業界など複数の大手/ベンチャー企業数十社から内々定を頂く。また、CAMPFIREで支援を募り就活生に向けて本を自費出版する。 友人と飲食店を経営しながら、100人以上の就活生支援もしている。 noteでも就活記事を厳選し載せています。

-就活本, 日常記録

Copyright© かんたログ , 2020 All Rights Reserved.