プロフィール 日常記録

LINE株式会社に新卒入社し、社会人になりました【20卒内定者】

  1. HOME >
  2. プロフィール >

LINE株式会社に新卒入社し、社会人になりました【20卒内定者】

皆さんこんにちは、Kantaです。

まず始めに皆様へご報告がございます。

Kanta
4月1日をもちまして、LINE株式会社へ入社いたしました

これまでブログやnoteでもお伝えさせていただいておりましたが、

新卒入社させていただくLINE株式会社で長期インターンをしてました。

Kanta
ですがいざ入社すると「ああ、社会人になったなあ」という感じです(笑)

社会人になる前に、就活生にお伝えしたいことはnoteでまとめております。

また、私が実際に内定者としてインターンをしていた時の経験や

就活生にお伝えしたいことを、新卒代表として採用人事と対談形式で

新卒採用ページに載せておりますのでチェックしてみて下さい。

Kanta
インタビュー記事になってます

インターンに参加する意味、LINEの企画のやりがいとは?

就活生の皆様には見ていただきたい記事です。

Kanta
これからもブログは勿論、note/YouTubeでも就活情報や、
Kanta
新卒社員の実際の働き方等をお届けできればと思っております。

これからもブログやnoteYouTubeで情報発信していきますので

是非、いずれもチェック頂けると幸いです。

本記事はこの辺で、ではでは!!

  • この記事を書いた人

Kanta

学生時代に読者モデル・ミスターコン出場など興味を持った事に何事も挑戦。 楽天株式会社の新規事業部にて勤務後、現在はLINE株式会社において勤務する。 就活時、時間的束縛によりやりたい事が成し遂げられないことから、大学院を休学して就職活動に本気で臨む。 IT・コンサル・広告代理店・人材・マスコミ業界など複数の大手/ベンチャー企業十数社から内々定を頂く。また、CAMPFIREで支援を募り就活生に向けて本を自費出版する。 100人以上の就活生支援をした経験をもち、就活情報をnoteやYouTubeで発信する。

-プロフィール, 日常記録

Copyright© かんたログ , 2020 All Rights Reserved.