How to 就活のススメ 就職活動

内定数十社獲得したESを公開します【21・22卒の就活生必見】

  1. HOME >
  2. How to >

内定数十社獲得したESを公開します【21・22卒の就活生必見】

こんにちは、Kantaです。

Kanta
これまで就活生から何十回何百回と言われた事がございます。
就活生
Kantaさんが実際に提出していたES欲しいです

そう言われる事が多々ありました。

これまで、就活生のESの添削は勿論何百回とやっていますが、

その際に、私が実際に提出していたESを見せたりはしていました。

Kanta
ですが、自分が提出していたESをお渡しすることはしていませんでした。
Kanta
なぜなら、私のESに依存しすぎて、自分でESを書く練習すらしない就活生が出てくると思ったからです。

そのため、早期の時期ではお見せする事はやめていました。

ですが、本選考に21卒の就活生は差し掛かる時期になってきました。

22卒の就活生も徐々に動き始めるかと思います。

そのため今回、noteにて私が実際に就職活動に利用していたESを公開しております。

注意ポイント

※ただし、全員に読んで欲しいわけではないので、あえて有料記事にしてます。

詳しくはnoteに記載してあるので、そちらを参考にしてください。

就活生
ESはもう書き慣れてるから別に問題ない。自分は絶対に大丈夫
Kanta
そういう就活生は問題ございませんので、読まなくて大丈夫です。笑
Kanta
就活がうまくいくことを心から願っています。

今日はこの辺で、ではでは!

  • この記事を書いた人

Kanta

学生時代に読者モデル・ミスターコン出場など興味を持った事に何事も挑戦。 楽天株式会社の新規事業部にて勤務後、現在はLINE株式会社において勤務する。 就活時、時間的束縛によりやりたい事が成し遂げられないことから、大学院を休学して就職活動に本気で臨む。 IT・コンサル・広告代理店・人材・マスコミ業界など複数の大手/ベンチャー企業十数社から内々定を頂く。また、CAMPFIREで支援を募り就活生に向けて本を自費出版する。 100人以上の就活生支援をした経験をもち、就活情報をnoteやYouTubeで発信する。

-How to, 就活のススメ, 就職活動
-,

Copyright© かんたログ , 2020 All Rights Reserved.