かんたログ

やりたい事・好きな事だけ追い求める理系の大学院生。学生・就活生向けの記事を日々書いています。

就活生向けに私の就活実体験に基づいた本を自費出版をしたい

こんにちは、カンカン(@kankan)です!

f:id:o-kankan:20191013095344j:plain

この度は、皆さんにご報告とお願いがあります。

このブログや就活生との面談等で、私自身がお伝えしたいことを伝えているつもりですが、

ブログを見てくださる皆様、そして就活相談を依頼してくださる就活生だけでなく、

1人でも多くの就活生を手助けしたいと本気で考えております。

(私自身に影響力がある人物であれば、皆様に意見を少しでもお届けできると思うのですが、

そこらへんにいる大学生なので影響力は皆無です。笑)

そこで私は今回、自費出版と言う形で私自身の就職活動における実体験、

そして私に相談をしてくださる数多くの就活生が悩んでいる懸念点や質問を

隅々までお答えできるような本を出版したいと考えております。

私自身、中途半端に就活生から相談を乗るつもりはサラサラなく、相談をうけたからには

最後まで一人一人全力でサポートしたいと考えております。

しかしながら、時間的な問題で全ての就活生に中々時間をかけれないのが現状です。

また、私自身に影響力が欠けていることもあるのですが、ブログを見ていない人や

私が就活相談をうけていない就活生にもお伝えできればと思っており「本」と言う形にしました。

しかし私が学生であることもそうなのですが、資金源的な問題から本を出版するのが困難だったため、

今回「クラウドファンディング」の形式で支援していただければと思い、出版を試みたいと思ってます。

まだクラウドファンディングの公開前ですが、以下のようなプロジェクトで実行したいと考えております。

(※実際のプロジェクトのイメージであり多少の変更はあると思います。)

camp-fire.jp

この出版に際しての心意気や実行内容等の詳しい詳細は、

後日、クラウドファンディングが公開された時に本ブログ記事でお伝えしたいと思ってます。

また、多くの皆さんに楽しんでいただける書籍を必ずお作りしたいと思っているので、

就活生に限らず、皆様に読んでいただけると幸いです。

一緒に創ってくれる仲間として応援してくださると幸いです。

また後日ご報告させていただきますが、本ブログを読んで下さっている皆様に

先にご報告をさせていただきました。 御支援をしていただけたらとても嬉しいです。

それでは今日はこの辺で! ではでは!!