かんたログ

やりたい事・好きな事だけ追い求める理系の大学院生。学生・就活生向けの記事を日々書いています。

LINE株式会社でインターンシップを始め1ヶ月が経ちました

こんにちは、カンカン(@kankan)です!

f:id:o-kankan:20191013102832j:plain

 本日でLINE株式会社でインターンシップを始めて1ヶ月が経ちました。

そうはいっても、まだ仕事環境や業務内容を理解するためのインプット段階です。笑

ですが、本当に大きな裁量権を与えられ日々刺激的な毎日を送っております。

毎日、自分の無能さを痛感させられる日々ですが本当にインターンを始めて良かったです。

これからも高みを目指し、「昨日より今日、今日より明日」の精神でこれからも業務に打ち込んでいきます。

具体的な業務内容等は、もう少し業務期間が経ってから報告したいと思っております。

就活生の皆さんで、LINE株式会社を検討している方、ぜひ下の会社HPより参照してみてください。

linecorp.com

これからも随時、報告できればいいなと思っております。

また昨年、楽天株式会社で1年間インターンシップをさせていただいておりましたが、

そちらの記事も別途で載せているので、楽天株式会社を検討している就活生は、

是非参考にしてみてください。

www.kankan-blog.com

今日はこの辺で! ではでは!!